--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/10/15 (Sat) 23:56
おめでとう。

ヴァナディールでの結婚式にお呼ばれしました(*´д`*) ずっと前に一緒にPTを組んだことのある新郎さん。
英語ばかりのPT会話の中、日本語話せるのが私と新郎さんだけだったので、色々な話をし、その後フレ登録をさせてもらったのです。

そして、1ヶ月ほど前にバスでお会いした時に、
「ヴァナ婚をすることになりました~」・・・とのご報告が!

いや~、とってもめでたい!

ヴァナ婚の日には、自作の花火や武器を送ろう!
・・・と思い、式の時間よりも少し早めにログイン。

・・・ログイン・・・・・
ログイン・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ログインできない!!!!!!

こんな時に限ってログイン障害だなんて!!!!
結局作れたのはエアボーンとクラッカーのみ。

でも!でもね!祝う気満々ですよ!

結婚式に参加させてもらうにあたり、LSをいただきました。
さっそく付けてみたけれど、サーチが壊れてるせいでLSの皆様のお名前・ジョブ・サチコメなどが一切確認できず;

もう、ホントにタイミング悪すぎるよ、■e・・・・・;;;;;;

そして式開始。

しやわせ(´∀`)


誓いの言葉や、指輪交換、オレンジジュースで乾杯・・・などなど。
とっても本格的!
しかも、交換した指輪は、お互いの銘入りのシルバーリング!!

お互いの銘入り、なんかいいよねー(*´д`*)

お二人を見て、うらやましくなりました。
ヴァナ婚、楽しそうネー(*´д`*)

でも、私は基本的にヒュム♂F2が好きなので、自分自身がヒュム♂F2の私には、ヴァナ婚はムリな訳ですがね( ´_ゝ`)

お二人とも、いつまでもお幸せに。
スポンサーサイト

<< またメンテなのねー; | ホーム | 新装備が気になる(´∀`) >>

 BLOG TOP 


