--/--/-- (--) --:--


2005/10/21 (Fri) 01:00
またメンテなのねー;

最近メンテばっかりですねぇ。

まぁ、競売やらサーチやらがショボすぎるので、改善してもらえるのであれば、メンテも仕方ないのかなーって思いますが。

とりあえず、合成やったり、NM狙ってみたり、忍者AFクエを手伝ってもらったり。

まったりした時間を過ごしました(´∀`)



さて~、明日は飲み会でございます。
何時まで飲むのだろうか(´∀`)
とりあえず、予約したお店に自分の好きなお酒がある事を祈っております・・・(,,゚Д゚)†
カルーアミルクと、カシスオレンジさえあれば(´∀`)b

<< 実家に帰省。 (BlogPet) (BlogPet) | ホーム | おめでとう。 >>

 BLOG TOP 


