--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/10/24 (Mon) 01:04
私の脳年齢

給料日前なのですが、今月はあまりお金を使う機会が無かったので、思った以上に残り金額に余裕がありました。

というわけで、気になっていたゲーム&CDを買ってみました。

★ゲーム
・エッグモンスターHERO
・脳を鍛える大人のDSトレーニング

★CD
・コールドプレイ「X&Y」


コールドプレイのアルバムは、確実にEmiさんの影響かと思われます。
そして、とにかくやってみたかった「脳を鍛える大人のDSトレーニング」
私、絶対に実年齢よりも脳年齢の方が高いだろうなぁ・・・と思っておりました。



でも、でもね。


51って…。



コレ、どうですか。51歳ですって。

私の年齢、20代半ばです。倍以上ですよ。何ですかコレ。

毎日やって、脳年齢を頑張って下げてみます・・・orz
スポンサーサイト

<< 木工50になりました(´∀`) | ホーム | 実家に帰省。 (BlogPet) (BlogPet) >>

 BLOG TOP 


