--/--/-- (--) --:--


2005/10/26 (Wed) 01:54
木工50になりました(´∀`)

今日はちょっと遅めのログイン。
錬金の指定生産をやって、そのあと木工でも上げようかと。

こないだの土曜日あたりから、狂ったように木工を上げ、35から49へと大幅アップ(*´д`*)

このまま、59までスコーピオンアローで割れ上げしよう!
もうこの際だから赤字でもやってやるさ!!!!

・・・というわけで、サンドでお買い物。買い物中にフレと遭遇。
どうやら、その人も木工を上げてるみたい。
しかも、その人もスコーピオンアローで割れ上げする予定みたいで。

ちょうど同じスキル帯なんですね~ってtell会話中に、間違ってうるさんにtellを誤爆送信orz

うるさん、ホントにごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
久々にtellで誤爆やらかしてしまった;

誤爆にビクビクしながら木工を上げ、とうとう木工スキルが50に到達!
60まであとちょっとか~・・・ホーンアローがいまだに倉庫を圧迫しているのに、おかまいなしでスコーピオンアローを作成しております。
まぁ、箙にすれば問題ないんだけどw

はやく60になりたいな~。

錬金の指定生産も、残り17000ポイントでエプロンゲットです。
一気に目標が達成できるかしら(*´д`*)ワクワク


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

<< シノさんありがとー(*´д`*) | ホーム | 私の脳年齢 >>

 BLOG TOP 


