--/--/-- (--) --:--


2005/08/27 (Sat) 03:16
牛を追えヽ( `д´)ノ

もらえる品物はそんなに興味がないですが、参加することに意義がある!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そんな訳で、行ってきました牛追いイベント。

Toroっていう牛と、Miuraっていう牛がいるみたいで、どうやらMiuraのほうはなかなか出てこないみたい(´・ω・`)

そして、牛にどつかれて、バスに飛ばされる事6回、ジュノに飛ばされる事3回orz
途中で、『牛に背中を向けた状態でどつかれれば、どっかに飛ばされる事がない』と気づき、ちょっと調子に乗る。
そしてまたどつかれ、バスに飛ばされるorz

牛をたくさん倒したのに、結局もらえた物は敵対心が+1になる装備のみ・・・(;´Д`)
まぁいいですヨ; 友達と参加できただけでも楽しかったさ・・・(´∀`)

帰り際にうるさんに遭遇。

うるさんとフィーノ。



SS、画像荒いワ・・・; さすがPS2(´・ω・`)
うるさんは、相変わらずステキな装備をしていらっしゃる(*´д`*)
桜花爛漫ありがとうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

<< う~ん・・・ | ホーム | FC2で初日記。 (BlogPet) >>

 BLOG TOP 


