--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/10/27 (Thu) 01:37
シノさんありがとー(*´д`*)

以前、シノさんに「ヒュム♂F2を描いてください」などと、図々しいお願いをしてしまったわけですが、シノさんはこんな私からの無謀なお願いを快く引き受けてくれました(*´д`*)嬉しいワー。

詳しくはこちら

拡大眼鏡とアクトンを装備してて良かったと、心から思えましたですよ(*´д`*)

色々と思いいれのある装備が増えていっております。
このまま増えていくと、いつかモグハウスに入りきらなくなってしまうわー(ノ∀`)

・ブリガンダイン
・アクトン
・ウォーアクトン(予定)
・錬金術師エプロン(予定)
・共和国制式礼服(予定)


今のところは、まだこのくらいですがw
っていうか、下の3つは未だに入手すらしていませんし。
ウォーアクトンに至っては、まだ装備できるレベルでもないw

自分の好きな見た目の装備なら、いつまでも手元に置いておきたいものですねぇ。
スポンサーサイト

<< 私の脳年齢 (BlogPet) | ホーム | 木工50になりました(´∀`) >>

 BLOG TOP 


