--/--/-- (--) --:--


2005/11/23 (Wed) 11:25
ネーミングバトンをやってみようー

うるさんから、勝手にネーミングバトンを奪取(*´д`*)テヘ
◆あなたのHNはなんですか?

 フィーノ

◆由来はなんですか?

 ボサノヴァアルバムの「FINO」からとりました。

◆差し支えなければ本名もお願いします。

 苗字4文字・名前2文字。
 同じ名前の人を2~3回見かけましたw よくある名前ですねー。

◆本名の由来は何ですか?

 なんだろなー?姓名判断で決めたって事くらいしか知らないw

◆過去につかっていたHNを教えてください。

 フィーノ・たまこ・やすひ子 など。
 ちなみに、たまことやすひ子も今でも使っています。

◆過去に付けられたあだ名を教えてください。

 HN・・・ふぃーさん・ふぃーやん・たまちゃん・やすちゃん など。
 リアル・・・苗字の上2文字にちゃん付け・ロビン・ぶつ様・ロンさん・他にもいっぱい。

 リアルでは、変なあだ名を良く使われてましたw 
 ロビンっていう名前は短大に通ってた頃使われていて、何故か先生や知らない人からもロビンと呼ばれる始末。まぁ、イヤじゃないですがw


◆今まで、この名前カワイイ!と思った名前はありますか?

 一颯(かずさ)くん。同じ職場で働いてた人の子供の名前。
 かずさ君本人もカワイイ(*´д`*)

◆一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

 名前で呼び捨て。名前で呼び捨てで。ぜひ。

◆HNと本名どっちが好きですか?

 んー、比べられないですねぇw

◆生まれ変わってもその本名でいたいですか?

 できたら、もっと珍しい名前がいいなぁw

◆次に回す人。

 これ見た方、ご自由にどうぞw

<< 長野県にて (BlogPet) | ホーム | 長野県にて >>

 BLOG TOP 


