--/--/-- (--) --:--


2005/08/27 (Sat) 03:24
う~ん・・・

まだここのブログに慣れてないせいか、ちょっとしたことで不安になります;

突然過去の記事(まぁ、数は少ないけどw)が表示されなくなっちゃいました; なんでだろうなー;

・・・と思って、色んな方法で試してみたところ、どうやら画像を『サムネイル無し』で表示しようとすると、ブログホームに記事が出なくなってしまう模様(´・ω・`)

なんでサムネイル無しだとダメなのかなー; あんましサムネイルありにはしたくないのだけれど・・・;
たまたま調子悪かっただけなのかなー?

・・・というわけで、テストという意味もこめて、この記事を書いてみました。
ちゃんと公開されますように;

<< すごい眠い。 | ホーム | 牛を追えヽ( `д´)ノ >>

 BLOG TOP 


