--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/11/26 (Sat) 17:23
エプロンと礼服

久々にFF11日記の更新です(*´д`*)
念願のエプロンをゲットし、ほくほくでございます(*´д`*)
目標だった、インテリ錬金術師です!ヽ(´ー`)ノ

エプロン(*´д`*)


錬金術師エプロン+カドゥケウス+拡大眼鏡です。
やっぱり見づらいなー; PS2だと、あんまりキレイじゃないですねー;
エプロンを装備できたのはいいんですが、なんだかちょこっと
お腹が出て見えますw


そして、同じLSの友達からバストゥークの礼服を貸してもらいました!

礼服~(*´д`*)


似合う!カコイイ!(*´д`*)!!!!!!
エプロンを普段着にする気マンマンでしたが、これを借りたとたんに
あっさりと礼服ユーザーになってしまいました(ノ∀`)テヘ

さて~、目標だった錬金エプロンもゲットしました。
今度の目標は、木工の指定生産品『妖化木材合成』の取得です!
デジョンカジェルの完全自作を目指します!

錬金エプロンの時は相当急いでポイントを貯めてたので、今度は
まったりとポイントをためていこうかと思っています。

ところで、最近はなかなかFFにログインできなくなってしまいました。
やる気が無くなったわけじゃないんですよw
なので、指定生産もまったりペースで頑張ろうかとヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト

<< エプロンと礼服 (BlogPet) | ホーム | 長野県にて (BlogPet) >>

 BLOG TOP 


