--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/12/04 (Sun) 00:02
風邪ひいた・・・

思いっきり風邪をひいてしまいました;

咳の出すぎで左わき腹の筋肉を痛めてしまいまして、体をひねるのが
しんどいです;
しかも、寝る前に限って咳が出まくるため、全く寝つけず;
眠りかけたときに咳が出てきて苦しくなって目がさめます;

・・・とまぁ、そんなこんなで全然FFにログインできていません;

このブログのタイトル『FF11-Rencon☆Fieno』なのにね(ノ∀`)

・・・そして今日も、FFとは関係ない話ですw

一昨日、実家の友達に誘われていたライブを見に行きました。
もちろん風邪ひいてグダグダです。
友達に風邪がうつってないか心配だ;

行ったライブは解散ライブ。私が見に行った日が最後だったみたいです。
実は私は、そのバンドの事を詳しく知らなかったので、曲に併せて
ジャンプしたりを腕振ったりっていう事がうまくできませんでした;
・・・っていうか、ジャンプなんぞしたら、痛めたわき腹に響く;
そしてボーカルの人に『そこ、ジャンプしてないぞ』と言われw
多分私だけが言われたんじゃないと思うけど(;´∀`)
もっと調べておくんだったw

アンコールの曲が終わった後、会場内から泣き声が聞こえてたなぁ。
自分の好きだったバンドが解散しちゃうのって、すごく寂しいだろうなぁ。
スポンサーサイト

<< エプロンと礼服 (BlogPet) | ホーム | エプロンと礼服 (BlogPet) >>

 BLOG TOP 


