--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/12/22 (Thu) 00:02
お久しぶり。

カゼでダウンしてたフィーノです。こんばんわ(´・ω・`)

12月入ってからひき始めた風邪ですが、実は今でも調子悪いです。
貼るタイプの薬や、吸引器状の薬などを使ってる状態。
喉が苦しくて、思いっきり笑うと咳き込んでしまいます;
お笑い芸人が出る番組が好きだと言うのに、これじゃ満足に笑えないじゃないか;

早く治るといいなぁ;

さて、先日の土日に久々にFFにログインしまして、プロMを進めました。

土曜日は、LSのみんなより一足出遅れた私のプロM応龍戦。
日曜日は、LSのみんなでプロM礼拝堂。

ここで私は、また一つイヤな伝説を作ってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

日曜日に参加した礼拝堂でのプロM。

50制限だというのに、忍者で参加した私のレベルは49;

礼拝堂を進む時にインビジをみやぶる牛がいるんですけどね。
これがまた、イヤな位置に陣取ってる訳ですよ。

せまーーーーい十字路の中心に牛が背中を向けて突っ立ってるんです。
で、『背中を向けてるから、今のうちに進める!』ってことで、みんなで
こっそりと通り抜けました。



なのに。



なんでみんながスルスルと通り抜けて行くのに私だけからまれますか(´・ω・`)



みんなに謝りつつ、牛撃破。
・・・っていうか、みんな的には私がからまれることは想定の範囲内だそうで。
それはそれで複雑なのだがw



まぁ、これは序の口ですよ。



しばらく進んだ後、NMを退治することになり、シフで参加したLSフレが部屋の奥にいるNMを釣って来てくれました。

ヘタだけど、それでも頑張ってタゲ取ろう!
・・・と気合いを込めていた矢先。




「ふぃーさん、うしろ」




「しーむーらー、うーしーろー」 ・・・・みたいな声が。(古)



気づいたら、私の後ろに牛。からまれてる私。




私はなんでこのタイミングでからまれますか orz






NMと牛にボッコボコにされ、当然ながら全滅。
後から合流してくれた友達もとばっちりで戦闘不能に。

久々にマジへこみする位の絡まれ方でした。


「久々にテレビの前で笑ったwwwwwwww」
「リアルで うはw って言ったyp」


・・・等々、数々のお褒めの言葉(全然違う)を頂きました。

なんかね、こんなにへこんだのは

プロミヴォンの道中で



間違えてマイティストライク使っちゃった時以来です。



すいません、ほんとすいませんorz

ちなみに、全滅後は何事もなくプロM終了しましたヨ。


次は気をつけます。
いや、でもまたやっちゃうかも;;;;;;;;;;;;;;;
スポンサーサイト

<< エプロンと礼服 (BlogPet) (BlogPet) | ホーム | 風邪ひいた・・・ (BlogPet) >>

 BLOG TOP 


