--/--/-- (--) --:--


2005/12/29 (Thu) 22:51
実家に帰省中

今日から長野の実家に帰っています。
相変わらず寒い…
この時期に実家に帰るのは苦手です;
じんましんが…;

明日は飲み会です。
私は今回は車を運転する役を自ら希望しました。
お酒飲むのを我慢しようかとw
久々にカラオケ行きたいな~。まだ風邪の影響で喉がいがらっぽいですが;

今『とんねるずのみなさんのおかげでした』を見てます。
相変わらず、細か過ぎて伝わらないモノマネ選手権は面白いわ~w
今日は、やたらとプロレス&野球ネタに集中してたなぁ~。
次回のモノマネ選手権も楽しみ(*´Д`*)

<< 謹賀新年(´∀`) | ホーム | エプロンと礼服 (BlogPet) (BlogPet) >>

 BLOG TOP 


