--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/01/07 (Sat) 14:51
MHPやってます。

さて、去年の12月辺りからブログ更新やFF11から離れておりました。

カゼがひどくて、FFに入れず・・・;
とりあえず、ひとりでできるゲームをしようと思い、
モンスターハンターポータブルをやっていました。

まずはキャラ作り。
FFでは♂キャラ。でも、やっぱり♀キャラのほうが装備がカワイイ。
・・・というわけで、MHPでは♀キャラにしよう!

・・・なんて意気込んでおりましたが。

ものっすごい私好みの♂の髪型 発見(*゚Д゚) ムホムホ
まぁ、早い話、FF11のヒュムF2とほぼ同じなのですがw

なので、結局MHPのキャラも♂になってしまいました。
ですが、ちょっと納得のいかない箇所発見。


↓正面から。
MHPのフィーノ



↓横から。
MHPのフィーノ横。




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんで後ろでしばってるんだ! 短髪だけでいいじゃないか(*´д`*)
不満は多少残りつつ、まったりと遊んでいます。
今は、防具を作るめに必要な素材集めを頑張ろうかと。

MHPおもしろいわ~(*´д`*)
スポンサーサイト

<< 美容院に行ってみました。 | ホーム | 風邪ひいた・・・ (BlogPet) (BlogPet) >>

 BLOG TOP 


