--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/01/09 (Mon) 01:57
美容院に行ってみました。

なんかもう、記事を更新するたびにイヤなトラバが入ってくるので、
思いきってトラバ自体を消してみました。
どんなに禁止ワードを設定しても来るんだもん。・゚・(ノд`)・゚・。


今日は美容院に行ってまいりました。
いい加減、生え際と毛先の髪の色が全然違ってきてしまったので;

もう3年くらい、ずっと同じ人に髪を切ってもらっていました。
ですが、今日行ってみたら
『今年から別の店舗に異動になりました』との事。


( ̄д ̄) エー


私って髪にクセがあるので、新しく担当になるひとに色々伝えるのが
ものっすごいめんどう。
だけど、異動になった店舗に行くのもめんどうw

・・・というわけで、思いきって新しい担当さんにお願いする事に。

正直なところ、私は美容院がすごく苦手です。
話しやすい人が担当さんになってくれれば、すごく嬉しいんですがw
あと、人によっては、シャンプー中に話しかけてきたり、
ブロー中に話しかけられたりして、困ってしまうことが多々あり。
雑音だらけで全く聞こえなくて、返答できないヨ(;´Д`)
ただでさえ、私の耳は会話を聞き取りづらいのに;

かなりビクビクしながら、新しい担当さんを会話をしましたが、
出身地が割と似ている・・・という理由で会話が弾む(´∀`)

私は長野県。担当さんは山梨県。
私にとっては、けっこう近い山梨県。
まぁ・・・なんていうか。
田舎の会話って、思いのほか盛り上がるから不思議(´д`)

小さなキッカケではありますが、これで次回も安心して美容院に行けそうです。
スポンサーサイト

<< ブリガンダインを描いてみようー | ホーム | MHPやってます。 >>

 BLOG TOP 


