--/--/-- (--) --:--


2006/01/19 (Thu) 11:40
美容院に行ってみました。 (BlogPet)

フィーノは
15分ほど、悩みましたw全っっ然思い出せないwwwwwなんで急に気になったのかは、自分でもよくわかんないですがwってか、相当昔の歌よね、コレ(;´Дクセ)
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きなこ」が書きました。

<< 借りてこようかしら(*´д`*) | ホーム | 歌詞が思い出せない >>

 BLOG TOP 


