--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/02/26 (Sun) 17:48
ごぶさたでです(;´Д`)

ものっすごい久々にブログ書きます;

去年の11月にホントにイヤ~な出来事があってからというもの、相当心が荒んでいる模様。たぶん、人生で一番ショックな出来事だったかと思います。今でも継続中なんですが;
どうも気分が乗らず、FF11にログインする回数もだいぶ減ってしまいました。
やりたくないわけじゃないんですよヽ( ´ー`)ノ

ですが、前よりも気持ちは回復して、少しずつですがログインする回数も増えている・・・気がするw

早く立ち直りたいですわー。



さて、最近ちょこちょことログインしてまったりと合成を続けた結果、やっとのことで木工が60に!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

目標の木工60は達成されました(*´д`*)
次は何にしようかなぁ~。
錬金のサブスキルで結構必要になるのは、鍛冶と彫金なのかなぁ~?
なんかもう、貧乏人の私にはテンション下がりますね、この2つの合成(*´д`*)
お金が無くてなかなかできませんよ。・゚・(ノд`)・゚・。
ゆっくり上げていきますです;

レベル上げもやりたいな~って思いますが、もう随分長い間レベル上げから遠ざかっているので、ちゃんとPTの役に立てるかどうか心配で仕方ありません;
シーフ・忍者・竜騎士・・・この辺を上げたいなぁ・・・って常々思ってますが、いつになるんだか;

お空が見たいな~と思う今日この頃(*´д`*)
スポンサーサイト

<< 桜花爛漫、つくってみました(*´д`*) | ホーム | 借りてこようかしら(*´д`*) >>

 BLOG TOP 


