--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/03/02 (Thu) 22:56
桜花爛漫、つくってみました(*´д`*)

3月12日に、ヴァナ内でイベント大会を開くことになり、私も主催のフレに協力しています。

で、私ができることといったら、花火作り。
今までも、イベントが行われるたびに花火を自作してまいりました。

今回のイベント中は、ちょうどヴァナ内では桜のシーズン。
桜と言ったら、桜花爛漫しかない!!!

・・・というわけで、桜花爛漫を作ることに。
ただここで、ひとつ問題が。

スキル足りないヨ( ´_ゝ`);;;;;;;;;;;;;;;;;

でも、作れないほどのスキル差ではない!はず!w

思いきって、割れ覚悟で作ってみました。


結果:6回座って4回成功w


しかも、スキルが上がって、錬金73にwww
よかったよかったw

さて、出来上がった桜花爛漫ですが。
桜花爛漫と言えば、このお方でしょう(*´д`*)


王子様



うる王子(´∀`)ノ



とりあえず、無言でうるさんのポストに桜花爛漫を投げ込んでみましたw
っていうか、桜花爛漫を作ることが出来たら、真っ先にうるさんに無言で送ってやっぞ!ハッ、やっぞ!←摩邪
・・・と思ってましたのでw

その後、ジュノ港で王子発見(☆∀☆)
その時のうるさんは詩人さんで、王冠をかぶっておりました。

王冠似あうわーw
私の要望により、生歌も披露していただきましたヽ( ´ー`)ノ
うるさんいわく「バカ王子w」「ダミ声w」との事でしたが、

私には「美声の王子様」にしか見えませんがwwwwww
ん~、詩人さんいいね~(*´д`*)


さて、話はそれましたが、イベントを考えるのって楽しいですね~。
一生懸命用意を頑張りたいと思います(´∀`)ノ
スポンサーサイト

<< 『目指せ!100の質問』 | ホーム | ごぶさたでです(;´Д`) >>

 BLOG TOP 


