--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/09/01 (Thu) 02:20
限界4クリア(*´д`*)

やりました!やりましたよ、奥さん!

本日限界4クリアいたしました!70まであげられますよ!!!
それ以前に70まで私のシーフがもちこたえるかどうか、
甚だ疑問ではありますが(ノ∀`)

ホントは、今日はFFにログインするつもりは無かったんですけどね;

職場で飲み会がありまして。
ホントは行きたくありませんでした。
明日も大事な会議があるし、しかも明日も飲み会だし。

何故送迎会を2度もやるのかと。

とりあえず、お酒は4~5杯程度に留めておきましたが。
2次会にも拉致られそうだったけど、さすがに行く気になれず。

だって・・・どうせ明日も2次会あるっしょ?

明日の2次会、どうせカラオケっしょ????

歌ってやるさ! 

回りがドン引きする歌を歌ってやるさ!(´∀`)

明日に備えて今日は1次会だけにしておきました。
明日は飲みまくるかな~( ´△`)

でも、金曜も仕事なのにね orz
スポンサーサイト

<< 飲み会終了。 | ホーム | すごい眠い。 >>

 BLOG TOP 


