--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/03/08 (Wed) 16:40
『目指せ!100の質問』

職場の友人であるKazuyoさんから『目指せ!100の質問』というバトンをいただきました~。
一番最後に一つ質問を足していく、というルールのようです。

1.あなたは何者ですか? 
 …フィーノです。お前こそ誰だ(´∀`)
2.最近どうですか? 
 …睡眠不足・情緒不安定
3.今何やってますか? 
 …仕事中です(;´∀`)
4.ちょっと自慢してもらえますか? 
 …考えたけど何も無かったw
5.好きなものを好きなだけ挙げて下さい 
 …FF11・FF11のヒュム♂F2・格ゲー・ポップンミュージック・どこでもいっしょ(井上トロ)・ACIDMAN・B-DASH・capsule・スピッツ・中村一義・カラオケ・空&雲・海老・カルボナーラスパゲティ・ハーゲンダッツ(リッチミルク)…他にもいっぱい
6.もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか? 
 …お先に~
7.此だけは譲れないこだわりを1つ 
 …カラオケで歌うときは必ず原曲キーで
8.もし今、願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい? 
 …ヴァナでオークとガチ勝負
9.再放送してほしいドラマとかありますか? 
 …クドカンのドラマ
10.絵はどこから描き始めますか? 
  …昔は目から描いてたけど、最近は輪郭から。
11.あなたが王様になったとしたらどんな国をつくりますか? 
  …月イチで、国民総出でパイ投げフェスタ。
12.好きな眼鏡フレームを答えよ。 
  …フチ無しとか。太めのフチも好きだけど、私には似合わないw
13.今何を糧にして生きていますか? 
  …かすかな希望
14.最近泣いた事を教えてください 
  …品薄の商品をネットオークションで買い、内緒で誕生日プレゼントにするつもりだったのに、あげようとした本人に、私より先に商品を開封されて計画がガラガラに崩れた瞬間。あまりのグダグダさに、笑いながら泣く自分(´Д`)
よく泣きます。すぐ泣きます。ものっすごい泣きます。
15.犬と猫ならどっちが好きです? 
  …猫(どっちも好きだけど)
16.何も見なくても全身がスラスラ描けるキャラを教えて下さい 
  …KOFのケンスウとアテナ。
17.決めゼリフを言ってください 
  …『やっぱり親子丼にすればよかったよ!』←職場での昼食時の決めゼリフ
18.おでこに文字を書くとしたら何をかきますか? 
  …文字というより、目玉の絵を描く。
19.最近『絶望したっ!!』ことは? 
  …絶望したけど、数行じゃ書ききれないよw いずれ記事にして書きます。たぶん。
20.「よく頑張ったね」と優しく抱きしめられるとしたら、誰がいい? 
  …FF11だったらヒュム♂F2w
21.癒されてるな~と感じる時は? 
  …天気のいい日にボサノバ聴くとき。どこでもいっしょのトロを見てるとき。
22.耳元で囁かれるとしたら誰の声でどんな言葉が聴きたい?
  …考えてみたけど、まとまらなかったのでパスw
23.幼心に残っているアニメは何?
  …ドテラマン(だったっけ?)・ドラえもん・ついでにとんちんかん(懐かしいw)
24.今でも完璧に歌える古いアニメソングは?
  …完璧かどうかは微妙だけど、タッチとかw
25.休日は何をしていますか?
  …寝だめ・ゲーム(FF11)・運動・芸人の番組のビデオを見る・・・など
26. やめられない癖はなに?
  …ため息;
27.これから楽しみにしてることは?
  …4月8・9日のACIDMANのライブ
28.これはキライだ!というものを挙げれるだけ挙げてください。
  …クモ・ゴキブリ・トマト・パクチー・ブルーチーズ・しつこい勧誘・歩きタバコ・道路につば吐くこと



28は私が考えたお題でございます(´∀`)
とくに、バトンをまわす・・・ということはしませんので、
続きを書いてみたい!と思った方、ぜひやってみてくださいー。
スポンサーサイト

<< ポーション買いました(*´д`*) | ホーム | 桜花爛漫、つくってみました(*´д`*) >>

 BLOG TOP 


