--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/03/09 (Thu) 01:42
ポーション買いました(*´д`*)

とっても気になっていたポーションを買ってみました。

ポーションのCM見てて、すごく気になってたんですよね~。
CMに出てる渋江譲二さんがものっすごい好きですw
んもう、カッコよすぎる(*´д`*)



ポーション



同じ職場のFF11仲間であるemiさんと購入w
ちなみに、右が私が買ったポーションで、左がemiさんの。
私もemiさんの形のポーションがよかったなぁw
うちの職場には何故かゲーム好きな人が多いため、ポーションの話題で盛り上がりましたw


で、どんなものが入ってるのかというと。


ポーションの中身



ローヤルゼリーやらセージやらカモミールやらマジョラムやら・・・w
なんか馴染みのある名前ですね。
セージとかってハイポの材料だったりしますしね~。


で、中身。


ポーションの色



青い!キレーな色ですね~。
瓶も青色でキレーです(*´д`*)
青色好きな私にはたまらないw


さて、肝心のお味ですが。





(´∀`)・・・・・・・・・・・・


(´A`)・・・・・・・・・・・・


なんだかものすごくコメントに困る味ですw
まぁ、ぶっちゃけマz(ry


でもでも、瓶はきれいだと思いますた。
(フォローになってない?w)
スポンサーサイト

<< ポーション | ホーム | 『目指せ!100の質問』 >>

 BLOG TOP 


