--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/03/16 (Thu) 10:47
久々のレベル上げ。

ものっすごい久しぶりに忍者でPT参加希望をしました。
私が忍者でレベル上げするときは、いつもLSフレと「かりかりにん(狩狩忍)」っていう合言葉を掲げ、3人の固定PTでまったりレベル上げをしていました。

野良PTでレベル上げをしたのは、確か私の忍者のレベルが20の時くらい。
ほんとに久しぶりの参加希望なわけです。

で、結果なのですが。

一緒にPT組んでくれた人に申し訳ないくらいにグダグダでしたorz
忍者が盾やってれば、後衛さんのMPの減りって少ないような気がするんですが(;´Д`)
やたらと回復されました。後衛さんありがとうorz

なによりも、私のセミの張替えのヘタクソさといったらもう;;;;;
張替えが上手ければ、もうちょっと順調にレベル上げができたのに;

セミ張替え失敗するわ、タゲがふらつくわで、とにかく申し訳ない;

一気にレベル上げがトラウマになりました;
でも頑張らねばー。目指せ60~。
スポンサーサイト

<< オンエアバトル再び | ホーム | オンエアバトル >>

 BLOG TOP 


