--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/03/20 (Mon) 02:23
見つかった!w

フレ登録をしている友達に、私のブログを発見したとの御連絡をいただきました(´∀`)
まさか見つかるとは思わなかったヨw

自分のしょっぱい文章が友達に見られるかと思うと、ものすごい恥かしいなぁと今更ながら思ったり(ノ∀`)


さて、今日は念願の忍者AF2をゲットいたしました!
あれって、マウラを0時に出航する船に乗らないといけないから、タイミング良くお手伝いをお願いしないと、最悪1時間はみんなを待たせちゃうことになっちゃうんですよねぇ;
今回はみんなを殆ど待たせることなく、順調にAFをとれました!

手伝ってくれたみんな、ありがと~(*´д`*)ノ

さて・・・忍者のレベル上げせな・・・
怖いわ~・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

てか、レベル52にもなって、未だにセミの張り替えで悩んでるのって私くらいじゃないかと( ´△`)

がんばります。がんばりますよー!(つД`)・゚・
スポンサーサイト

<< 当面の目標 | ホーム | オンエアバトル再び >>

 BLOG TOP 


