--/--/-- (--) --:--


2006/03/24 (Fri) 14:48
当面の目標

|∀`) しばらくは、お酒はウーロンハイ以外は飲みません。



いつまで持ちこたえるかは不明ですがw
今までは甘い&カロリーの高いお酒ばっかりでしたからねぇ・・・w

ちなみに、よく飲むお酒は、
カルーアミルク・カシスオレンジ・巨峰サワー・ライチサワー・リンゴサワー・ゆずサワー・生ビール(ビール嫌いだけど)
・・・などなど。

この時期は飲み会が増えるはずなので、せめてもの悪あがきとしてウーロンハイ以外は飲まないようにしようかと。

・・・だったら、飲まなきゃいいんですがね。
でも、それはムリwww 飲みたいw

こんな目標掲げたけど、結局酔っ払ったら何でもかんでも飲みそうな気がするw

ちなみに、今日が飲み会当日なんですがw
どうなることやら(´∀`)

<< 飲み会結果 | ホーム | 見つかった!w >>

 BLOG TOP 


