--/--/-- (--) --:--


2005/09/02 (Fri) 02:08
飲み会終了。

飲み会終了。

2次会がカラオケかと思って張り切ってたのに、違いましたw
1次会で飲み食いしたものが消化できるから、2次会でカラオケに
行くのがすきなんだけどなぁw

しかも、私は絶対にカラオケに行くものだと思っていたので、
何を歌おうか考えていたり、普段の通勤途中で一生懸命ウォークマン
使って曲聞いていたのにね。
痛いわね。(´∀`)アフォですいません。

ちなみに、GOING UNDER GROUNDの「STAND BY ME」とか、
スキマスイッチの「キレイだ」とか、そこらへんがやたらと
歌いたかったんだけどな~。まぁ、仕方ないワね(ノ∀`)

そういえば、昨日の飲み会の後に、お酒飲んでテンションが上がり、
家に帰る途中でPSPの「もじぴったん」を買ってしまいました。
でも、まだやっていませんwww
これ書き終わったらやろうかな・・・
てか、眠いんだけどな・・・明日も仕事d(ry

じゃ、おやすみなさいませ(*´д`*)ノシ

<< 牛を追えヽ( `д´)ノ (BlogPet) | ホーム | 限界4クリア(*´д`*) >>

 BLOG TOP 


