--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/03/28 (Tue) 02:26
蹴撃(´∀`)蹴撃

私のフレに2人ほど高レベルのモンクさんがいます。(ヒュムさんとガルカさん)

その2人を見て、いつも思うのですが。


蹴撃(・∀・)カコイイ!!


あれのためにモンクやってみたいといつも思いますw
これ以上やりたいジョブが増えたら収拾付かないのでガマンしますがw

だいたい、竜騎士やりたいとか言っておきながら全然レベル上がってないしorz
今は忍者とシーフで手いっぱいです(;´д`)
忍者はAF、シーフはウォーアクトン。
これが今の私の目標。

忍者はともかく、シーフは時間かかりそうだな;
でもでも、ウォーアクトンのために頑張ります(´∀`)



・・・話がずれましたw



私、元々格闘技が好きで、足技見るのは特に好きなのです(ノ∀`)
なので、モンクの蹴撃はとにかく気になる!
んー、なんていうか、むしろ拳で攻撃するより足技をメインにやって欲しいと思うくらいw


いずれフレのヒュムさん&ガルカさんに無断で、蹴撃してる時のSSをとってしまおう(´∀`)ゴメンヨ


ふと思いましたが。
タルタルの蹴撃って見たこと無いなw
どんな感じなんだろー?見てみたいな~w

書いてて思ったけど、前にも同じこと書いたような気がするw
まぁ、いいやw
私がどれだけ蹴撃好きなのか判っていただければ満足です(´∀`)
スポンサーサイト

<< 飲み会再び | ホーム | あてな >>

 BLOG TOP 


