--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/03/30 (Thu) 01:58
飲み会再び

今回こそウーロンハイしか飲まないぞ!
・・・と、目標を掲げ、飲み会に参加いたしました。

で、最初はちゃんとウーロンハイを頼みました。
ですが、何故かテンションの高かった私は、何を思ったのか近くにあった麦焼酎をウーロンハイにつぎ足す。

それ飲んだら、ものっすごい頭がボーっとしてきました。
なんかね、倒れるかと思ったw
最初は眠くなってきただけか・・・って思ってたんですけどねー。
いやー、混ぜるのは良くないですねー(;´∀`A``

その後は結局いつものカシスオレンジへ。


いつになったら、目標のウーロンハイオンリーが達成されるのでしょうか( ´_ゝ`);;;;;;;;;;;;;;


そのお店に入った時に、こんなカードをもらいました。


Nomca



どうやら、これを見せるとファーストドリンクをサービスで用意してくれるみたいですw
これを使って、最初にウーロンハイを頼もうかしら(*´д`*)

まぁ、そんな事いいつつ、間違いなくカシスオレンジになりそうですがね( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

<< 無条件バトン | ホーム | 蹴撃(´∀`)蹴撃 >>

 BLOG TOP 


