--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/04/03 (Mon) 01:19
無条件バトン

シノさんから、無条件バトンというものを拝借拝いたしました。





☆無条件バトン☆


1、無条件でトキメク○○な人3人
・ヒュム♂F2
・手のキレイな人
・ごはんをガツガツ食べる男性

以前も書いたような記憶がありますが、ちょぼちょぼとご飯を食べる男性よりも、勢い良く食べてる男性の方がときめきますわ(*´д`*)



2、無条件で嫌いな○○なもの3個
・クモ
・友達・知り合いからのしつこい勧誘(化粧品とか、宗教とか)
・金縛り

友達の宗教や化粧品の勧誘って、とにかくイヤです。
ただでさえ、私って押しに弱いのに;
金縛り、よく経験するんですよねー。科学的根拠があるって判ってても、変な幻見るからすごいイヤですorz

金縛り中に見たものの中で一番怖かったのは、見知らぬ男性らしき人が私の首に吸い付いてきたことでしょうか( ´_ゝ`)



3、無条件でお金をかけられる○○を5個
・ゲームの攻略本など
・井上トロのグッズ
・好きなミュージシャンのCD
・友達とのカラオケ代&食事代
・本など

トロにならいくらでも注ぎこめそうな気がするw



4、無条件で好きな○○3つ
・遊園地(特にジェットコースター)
・青いもの・お空
・自分のツボにはまる面白いこと

最近の私のツボは東京03です(´∀`)


5、無条件で回す人
いつも通りですが、やってみたいと思った方はご自由にどうぞw



FF11のブログだから、FF11のことも交えて考えようと思ったら、結局出てきたキーワードはヒュム♂F2だけでしたよ( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

<< ACIDMAN LIVE TOUR "and world" | ホーム | 飲み会再び >>

 BLOG TOP 


