--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/04/10 (Mon) 00:58
ぷれぜんと。

4月9日、ACIDMANライブでホクホク気分のあたいのブログに、うるさんから誕生日プレゼントを送ってくれたとのコメントが!

ライブ帰りに友達と飲んだので、酔っぱらったままログイン。



プレゼントの中身はウォーアクトンでした。
ガンビスン系+拡大眼鏡の組み合わせが好きな私。
裁縫+彫金スキルが高いうるさんに、「いつかウォーアクトン銘入りで作ってw」と図々しくお願いしていました。
でも、まだ私はウォーアクトンを装備できないので、いつかシーフのレベルが70になった時に、材料を渡して作ってもらうつもりでいました。

私としては、材料は全部こちらで揃えて作ってもらうつもりだったので、プレゼントとしてもらっちゃうなんて、かえって申し訳なかったな~と思ってしまったり(;´Д`)

でもでも、とても嬉しいです。
うるさんありがとう~(*´д`*)ノ

同じLSの猫さんから借りたアヌビスナイフ(LV65~)も早く使ってみたいし、そろそろほんとにシーフのレベル上げを考えようかなぁ。
もちろん忍者もw

その後、うるさんが同じエリアにいたのでお礼を言いつつ、ACIDMANの「造花が笑う」を熱唱(*´д`*)
お互い酔いどれだったので、変なテンションでした よヽ(・ω・)ノ

うるさん、飲み過ぎるでないよ(´∀`)
ちなみに、その日の私は生ビール・ゆず蜜サワー・ピーチウーロンでした。
ウーロンハイしか飲まないっていう目標は、いつまでたっても達成される気配がございません( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

<< みくしー | ホーム | ライブ2日目。 >>

 BLOG TOP 


