--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/04/15 (Sat) 19:45
ものすごい失敗。

一昨日、プロMのスノールBCをやりました。
私のジョブはシーフだったのですが(他に60越えてるジョブがないので;)ふいだま発動>かくれる>ダンスを思いっきり失敗したうえに、それで慌てて大事なアイテムを使うタイミングが遅くなるという、どうしようもない事態に;
敵から遠すぎてWSスカってTP0になるなんて、初歩的な失敗しちゃったヨ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

結局負けてしまったのですが、今回ほど自分のダメさ加減を痛感したことは無かったですorz
申し訳なさすぎて泣けてきました、ほんとにw

みんなは「想定内だしw」って言ってましたがw
いやまぁ、確かに、私の失敗はいつものことなんだけどw

|´・ω・) <次こそがんばります
スポンサーサイト

<< なんかもうグダグダ | ホーム | みくしー >>

 BLOG TOP 


