--/--/-- (--) --:--


2006/12/07 (Thu) 13:10
70になりました!!!

とうとうこの日がやってきました!
シーフのレベルが70になりました!!!!


レベル上げが終わった後、何を真っ先にしたかといいますと。



ウォーアクトンその1




ウォーアクトンを着る。


ウォーアクトンその2




ウォーアクトンを着て座る。


とにかくはしゃいでました。
今の私の一番の目標だったわけですから。ウォーアクトン着ることって。


4月にうるさんからもらったウォーアクトンですが、私のレベルがまだまだ低かったため、モグハウスのマネキンに着せて熱いまなざしを送るだけでした。
それから8ヶ月orz


やっとのことで着ることが出来ました。
もう、ものっすごい嬉しいですw


あまりにも嬉しすぎて舞い上がってますが、フィーノよ忘れるな、


このゲームのレベルキャップは75だから。


もうちょっと頑張ります(´Д`)




同じ日に、LSフレのLエル君が骨細工指定生産のメガネをゲットしてました。



Lメガネ



いや~、似合うね~(*´Д`*)

2006/12/02 (Sat) 17:46
もうすぐ70なわけですが。

昨日の日記に書いたとおり、もうすぐシーフのレベルが70に突破しそうです。

ほんとにスローペースな私のレベル上げ。
FF11始めてから3年以上経つはずなのに、未だカンストジョブ無しw
まぁ、いいのさ(´∀`)あたしゃダラダラやるのが好きなのだw

で、あとどのくらいで70なのかというと。


31174/32000


ほんとにもうすぐなのですよw
モグハウスのマネキンに着せて、異常な程に熱い視線を送り続けていたウォーアクトンを着れる日は近い!(*´д`*)ハァハァハァアハァ

希望出しててもなかなか誘われないので、60中盤以降からは殆どリーダーやってました。
私なんかに誘われたみなさん、ほんとにごめんなさいorz
と、アトルガン白門のど真ん中で土下座(むしろ土下寝)したくなるくらいにショボいリーダーっぷりです。

でもでも、75まで上げたいので頑張らねば~ヽ(;´Д`)ノ
今後もスローペースですがねw

2006/12/01 (Fri) 13:37
久しぶりに更新(;´Д`)

ものすごく久々に記事書きますorz



8月からずっと放置状態でしたが、その間の私の出来事を箇条書きで書いてみようかと思います。


・シーフのレベルがもうすぐ70に。
 まだ69なんですがね。8月の時点で66でした。
 何ヶ月もたつのに、3レベルしか上がってないあたり、
 私のショボさが垣間見えます。

・竜騎士のレベルが56に。
 LSPTで竜のレベルを上げ始めました。
 ここ数ヶ月の間で、一番レベルの上がりが早いのが竜w
 最初のうちは白でLSPTやってたんですけどね~。
 途中から竜で参加し始めました。
 竜のレベルがぐんぐん上がってるのが嬉しくて、
 何を思ったのか、ノリで


 オリハルコンランス購入。


 75まで頑張ります(´∀`)
 ほんとはメザラク欲しかったけどもw
 お金ないのでムリでした。いずれ買います。必ず。
 
・忍者のレベルが60に。
 その気になればいくらでも上げられるんでしょうが;
 基本的にレベル上げ苦手なので;
 これでプロM進められるかな~?

・料理書クエに一人で行けるようになった
 一般的にはたいしたことじゃなくても、私にとっては
 地図の無い礼拝堂を一人で回るのはとにかく辛いのですよ(´Д`)

・骨上げを始めて、指定生産のメガネげっとを目指し始める。
 まぁ、これはまったりと。最近所持金減ってきちゃったし;



他にも色々ありますが、とりあえずこんな感じでw
コレを機にFF11ブログ復活!・・・できるといいなぁw

あまりにも久々すぎて、誰も見てくれてないような気がしますが(;´∀`)
ゆるく頑張りますので、どうぞ見守っててくださいorz

2006/08/04 (Fri) 01:54
アジマスサーーーーークル

夏ですね。アジマスサークルの季節ですね(´∀`)


続きを読む »

2006/07/31 (Mon) 16:56
最近のFF11生活。

えー、久々のFF11ブログの更新です;

ここ最近は、mixiの日記で日常生活の話を、このブログでFF11の話を…といった感じで使い分けようかな~って思った結果、いつのまにやら日常生活の事ばかりを書いてて、全然こっちのブログを更新してませんでしたorz


さて~、ここ最近で私の周りで起こったFF11の話と言えば。

・デュナミスに参加し始めた
・借金完済(´∀`)
・錬金が皆伝になった
・やっと忍者が59になった

…あたりでしょうかw
世界が開けたという意味で言えば、デュナミス参加が私的に大きな出来事だったかなー。
しかも、ありがたいことにシーフ足AF2までいただいてしまいました。

でも、でもね。


私まだシーフ66ですよorz


私はもともと、レベル低い状態でこそこそと参加させてもらってるので、AF2がドロップしてもパスするつもりでいました。
ところが、どうやらメインでシーフやってる方は既にみなさん持ってるご様子。
ご好意に甘えて、いただくことに。

…私、レベル上げするのものっすごい遅いので、装備できるようになるのはまだまだ先になりそうな予感(;´Д`)
ちなみに、足AF2の装備レベルは73。…あと7レベル上げなきゃ…orz
まだ弱っちいので釣り役すらできない状態ですが、いずれレベルが上がったらその役をやらなきゃいけなくなるんですよねー;
釣りやってるシーフさん、恐ろしく大変そうだ;尊敬しますヨ、ほんとに;
シーフとして裏に参加する以上釣り役は必須だと思うので、慣れるまで大変でしょうが、頑張ろうと思います。
私なんかにできるんでしょうか;いや、その前にレベル上げろって感じなんですが;


それから、借金完済。
うるさんから劇毒サソリの爪を買い取らせてもらった上に、その支払いを分割でもOKだよ…と、ありがたいお言葉をいただきまして。うるさんから後光が差していましたよ、ええ。
7ケタずつ金を貯めては、返させていただいてました。

で、最後の返済を済ませた時、うるさんから「キャッシュバックですw」と、最後に返済した分をまるまる私に返してくれました。
買い取った時点の値段で返済していたのですが、現在では劇毒等の価格が下がってるから…ってことで返していただいたんです。

いやもう、ほんとに感謝してもしきれないくらいありがたかったです。
戻ってきたお金は、ちゃんと貯めておきますヨー。
そういうわけで、今後の私の称号は「借金王」から「元・借金王」となりました。
よろしくどうぞー(´∀`) ←何が

…とまぁ、こんな感じです。
当面の目標はシーフのレベル上げかな~。早くウォーアクトンが着たい!ヽ(`Д´)ノ
リーダー苦手な私ですが、どこまで頑張れるかなー;

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


